工務店の来場数アップと業務効率化を叶える最新追客術&業務改善施策
オンライン
2月21日(金)
14:00~15:30
無料
50社
KASIKAと注文分譲クラウドDXのサービス連携を記念して、工務店の最新事例に基づいた掘り起こし施策と業務改善施策を一挙公開! さらに第4部では、サービス連携の概要から実際の操作画面まで詳しく解説します。
2025年から社内全体の効率化を図り、集客アップと業務改善を同時に実現したい工務店経営者様、事業責任者様は必見です。席数に限りがありますので、ぜひお早めにお申込みください!
プレスリリースの概要と背景
資料請求顧客が来場しない本当の理由とは?
1100社の事例に学ぶ 工務店が陥りがちな落とし穴とその解決策
年間1億円を削減&500時間短縮を実現!
工務店が必ず実施すべき 残業ゼロを叶える具体的な業務改善策とは?
「KASIKA」と「注文分譲クラウドDX」の連携概要と操作デモについて
皆様のご参加をお待ちしております。
【お客様情報(個人情報)の取扱いについて】
ご提供頂いた個人情報は、(株)ダイテック、およびCocolive(株)において、各社の個人情報取り扱い基準である「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。「プライバシーポリシー」は各社のホームページで確認できます。
(株)ダイテック:https://www.daitec.co.jp/corp/privacypolicy.html
Cocolive(株):https://cocolive.co.jp/privacy/