株式会社ダイテック クラウド事業部

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セミナー情報

Support & Data center

サポート体制

お客様とのお約束

運用開始まで
徹底サポート

カスタマーサクセスの専門部署が、システムの運用開始まで責任を持って徹底サポートします。経験豊富なスタッフが揃っているため、システムの導入に不慣れなお客様も安心です。

ご導入目的の
達成まで伴走

システムのご導入はゴールではなく、新たなスタートラインです。受発注の電子化や残業時間の削減など、ご導入目的の達成に向けて継続的なフォローを実施します。

品質改善の
継続的な実施

製品のUIや使いやすさを改善するため、継続的なバージョンアップを実施しています。基幹システム「注文分譲クラウドDX」は2022年の1年間に21回のバージョンアップを行い、164項目もの機能を強化しました。

サポート体制

地域密着

営業・サポートの拠点
全国9箇所

オンライン

カスタマーサクセスの
専門チームが丁寧に対応

サポート窓口

電話・メール
お問合せフォーム

研修ラインナップ※有償

出張教育

お客様がご用意した会場(社屋や貸会議室等)に、弊社スタッフを講師として派遣いたします。

オンライン研修

ZOOM等のウェブ会議ツールを活用した操作研修会です。録画をご視聴可能なため、研修当日に参加できなかった人も安心です。

集合研修

ダイテックの営業所にお集まりいただいて実施します。会場やウェブ環境のご用意が難しい場合にご利用ください。

ご導入の流れ(一例)
安心・安全な自社データセンター

お客様の情報をお預かりする
国内自社データセンター

当社はクラウドサービス運営の要であるデータセンターを、日本国内に保有しています。お客様に安心してサービスをご利用いただくため、厳重なセキュリティのもと運用しております。ISO認証も取得済みです。