Support & Data center
運用開始まで
徹底サポート
カスタマーサクセスの専門部署が、システムの運用開始まで責任を持って徹底サポートします。経験豊富なスタッフが揃っているため、システムの導入に不慣れなお客様も安心です。
ご導入目的の
達成まで伴走
システムのご導入はゴールではなく、新たなスタートラインです。受発注の電子化や残業時間の削減など、ご導入目的の達成に向けて継続的なフォローを実施します。
品質改善の
継続的な実施
製品のUIや使いやすさを改善するため、継続的なバージョンアップを実施しています。基幹システム「注文分譲クラウドDX」は2022年の1年間に21回のバージョンアップを行い、164項目もの機能を強化しました。
地域密着
営業・サポートの拠点
全国9箇所
オンライン
カスタマーサクセスの
専門チームが丁寧に対応
サポート窓口
電話・メール
お問合せフォーム
出張教育
お客様がご用意した会場(社屋や貸会議室等)に、弊社スタッフを講師として派遣いたします。
オンライン研修
ZOOM等のウェブ会議ツールを活用した操作研修会です。録画をご視聴可能なため、研修当日に参加できなかった人も安心です。
集合研修
ダイテックの営業所にお集まりいただいて実施します。会場やウェブ環境のご用意が難しい場合にご利用ください。
お客様の情報をお預かりする
国内自社データセンター
当社はクラウドサービス運営の要であるデータセンターを、日本国内に保有しています。お客様に安心してサービスをご利用いただくため、厳重なセキュリティのもと運用しております。ISO認証も取得済みです。