ファン化戦略で挑む!新たな売上を創出する 施主との関係構築セミナー
施主との継続的な関係構築はできていますか?
口コミでの受注や将来のリフォーム獲得には、施主との良好な関係の維持が必要ですが、着工後はコミュニケーションが希薄になりがちです。
今回のセミナーでは、着工後からアフターフォローにかけて継続的に接点を持つためのツール活用法をご紹介します。
オンライン
9月6日(金)
16:00~17:00
無料
100名
住宅市場の現状と課題
登壇者:株式会社ダイテック 江谷 晃注文分譲クラウドDX / 現場Plusによる
商談~引渡までの施主との関係構築
登壇者:株式会社ダイテック 新宅 浩隆うちラクによる
引渡後の永続的な施主との関係構築
登壇者:暮らしのデザイン株式会社 小野村 雄貴 氏【お客様情報(個人情報)の取扱いについて】
ご提供頂いた個人情報は、(株)ダイテック、および暮らしのデザイン株式会社において、各社の個人情報取り扱い基準である「プライバシーポリシー」に基づき管理させていただきます。「プライバシーポリシー」は各社のホームページで確認できます。
(株)ダイテック:https://www.daitec.co.jp/corp/privacypolicy.html
暮らしのデザイン(株):https://www.kurashi-dn.co.jp/privacy-policy/