株式会社ダイテック クラウド事業部

お問合せ・資料請求

セミナー情報

『緊急事態宣言』解除に伴う通常業務再開のお知らせ

平素より弊社クラウドサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では「緊急事態宣言」を受け、4月8日より業務をテレワークに移行させていただいておりましたが、
5月14日の政府の解除発表により、一部地域を除き通常業務を再開いたします。

1.ご利用手続きについて

通常どおりの業務を再開しております。

※但し、以下の事業所については引き続きテレワークでの対応となる為、
通常よりお手続きにお時間をいただく場合がございます。
東京事業所、関西事業所、北海道事業所

※5/21(木)より、関西事業所は通常業務を再開しました。

※5/26(火)より、全事業所において通常業務を再開しました。

2.サポートについて

通常どおりの業務を再開しております。

3.事業所へのお問い合わせについて

通常どおりの業務を再開しております。

※但し、以下の事業所については引き続きテレワークでの対応となる為、
通常よりお手続きにお時間をいただく場合がございます。
東京事業所、関西事業所、北海道事業所

※5/21(木)より、関西事業所は通常業務を再開しました。

※5/26(火)より、全事業所において通常業務を再開しました。

4.製品内容のご案内について

緊急事態宣言が解除された地域での訪問によるご案内を再開しております。

また、WEB会議ツールを利用したオンラインでの製品案内・デモも引き続き承っております。

以下のお問合せフォームより、お気軽にお問い合わせください。

https://www.kensetsu-cloud.jp/contact/

今後とも何卒よろしくお願いいたします。